いろいろ話 | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

ども、クロユキです。

一昨日の地震、東北地方の皆さまや震度が大きかった地域の皆さま 心配ですね…

アタシも あの時の記憶が蘇ってきまして、幸いな事に札幌市はそれ程揺れなかったのですが ちょっとフラッシュバックしたみたいに体調悪くなりました。

まだ 復興途中で完全に元の生活に戻れてないのに再び大きな地震で

お気持ち お察し致します。

唯でさえコロナで 皆 不自由な生活を強いられているのにね。

1日でも早く 安心して生活出来ますように…願うばかりです。

そんな中では御座いますが…
ささやかに クロユキ家では
👇👇👇👇👇

結婚して10年記念日&クロユキ誕生日を祝う会が行われました。
(クロユキはバツイチです(^_^;))

10年は錫婚式との事で、錫で出来た箸置きを頂きました。
進撃の本は おまけです(笑)
地震で テンションだだ下がりではありますが 10年結婚生活を続けられた事にただただ感謝で御座います。

生きていれば いろいろあるよね。

アタシもまた1つ歳をとり
元気でいられる、生きている、生かされている事に感謝。

あ、(・o・;) 

クロユキ夫妻移住計画は、まだハッキリしていないので もう少しお待ち下さい。
ってか、誰も待ってねーか(笑)💦


ババアとして、一層精進して参りますので宜しくお願い致します!
ではまた~✧◝(⁰▿⁰)◜✧