やっと | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

ども、クロユキです
(^_^)v

コロナ禍で殆ど家に引きこもってますが、皆様お体大丈夫でしょうか?

札幌にも冬がやって来まして、雪こそ積もってはいませんがチラチラ降るように┉

そうなると心配になってくるのは インフルエンザ!😱
アタシは50ウン年生きてきて たった一度しかかかってませんが 

今年はコロナの事もあり インフルエンザの予防接種を受けようと病院に行ったんだけど

!!( ; ロ)゚ ゚


もう無い‼
エエーッ‼


ってことで次回の入荷(って表現で良いのか?)まで待ち

無事に昨日 打てました。
でも結構ギリギリでした。
足りてないんだねー。

まぁ、予防接種しててもかかるときはかかるから
いつもと同じ様に 手洗いうがい そして消毒をし

ちゃんと食べて免疫つけて基本に忠実に‼

ってか、アタシの実家が心配よー。
旭川市のコロナが収まります様に。
凄く寒い地域だから 乾燥にも気を付けて。
医療関係者の方、毎日ニュースを見るたび心が痛みます。
何とか踏ん張って欲しい‼

ただただ、祈るばかりです。

ではまたm(_ _)m