最近のアタシ | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

ども、クロユキです。
( ̄∇ ̄)

最近ねぇー、何て言うか………
やたらモノが壊れてさぁ!
∑(OωO; )マジか。💦


まず ダイエットで使用していた
エアロバイク。
ぶっ壊れました!😨何でー!

いや、やり過ぎなんだよね きっと。
家庭用のエアロバイクって30分以上やらないでって取説に書いてあったのにも関わらず

ハイ!┏○ペコッ

30分以上ガッツリ やってました!
アタシのせいです!

なので、もうリングフィットだけでダイエットしています。

お陰様で?最初の目標マイナス3㎏は達成しましたが
序でにもう少し落とすつもりです。

あとさぁ~、
前日まで 普通に使っていたタブレットが
いきなり壊れ………💦
悲しい。:゚(;´∩`;)゚:。

まぁ、壊れたもんは仕方ない。
成るようになるさ。

こんな事が立て続けにあったらネガティブにもなりそうですが
前向きにいきましょう~!
\(^o^)/

ってか、基本的にアタシは引きずらないので(能天気人間!)

新しいパソコンでも買うか?(笑)

とりあえず元気です。
それが1番。

ではまた(´▽`)ノ✌