最近のアタシ | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

ども、久しぶりのクロユキです。
( ̄∇ ̄)
とりあえず元気です!

コロナで自粛していて、外出も控えているので 特にこれといって何も無く(笑)

ネタが無かったので しばらく書かなかったんす。(;^_^A

ネタって程では無いですが、
アタシ 今 ダイエットしている最中で

コロナ太りでヤバヤバで∑(OωO; )
こりゃマズイって事で~

リングフィットとエアロバイクをやりまくり笑

今 マイナス2㎏
1ヶ月位だけど、順調です。

あと、徹底的に食事制限していて 
「アスリートかっ!」と旦那に言われております。
最近のブームは「おから蒸しパン」💕
YouTubeでやってるのを真似して作り👇
今日はクルミを入れて作ってみました。

アタシが作るおから蒸しパンは オオバコを入れていないので崩れやすいんだけど、味は美味しいし 水分と一緒に取るからお腹膨れて持ちが良いよ~。
最近 普通の食パンとか食べてない…
たまに食べたいなぁ…(-ω-;)

リングフィットもさぁ、たかがゲームと侮るなかれ!
なかなかキツい運動なんだよ、これが。

アタシは股関節悪いから出来ない筋トレとか体位もあるから それはやらずに他の筋トレに代えてやってる。
毎日やるから 毎日汗まみれです💦
元々運動は好きだから 苦では無い!
1ヶ月マジメにやったせいか 少し腹周りが引っ込んできた?と思う。
でも まだまだデブだから頑張って痩せるっていうか 筋肉つけてカッコいい身体になりたい~!

ただ、今日ちょっと熱中症っぽくなっちゃったから 水分と塩分とりながらやらないといけないね~。
無理は禁物!(o´∀`)b

あ、因みになんだけど
昔流行った「ハンドクラップ」体操も
気分転換に たまにやります。
30分ビッチリやったら 結構汗まみれです。

と、まぁどーでもいい最近のアタシでした。ハハハ。( ̄∇ ̄)

ではまた👋