昨日 | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

ども、クロユキです(* ̄∇ ̄*)


昨日旦那さんと休みが合ったので
近所のイオンに買い物に行ったんだがね


ある売り場で急に立ち止まり┉
商品を凝視する旦那さん。


ポソッと
「カレー食いたい。」(。-ω-)と言うので
好きなの買えば~と言った所


アタシはてっきり 家で作るルーを買うのかと思いきや


カゴに入れたのはレトルトカレー🍛
それも




カリー屋カレー 売ってたやつ全種類‼!!
(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
と、トップバリューのキーマカレーカナヘイびっくり


ってか、こんなにカリー屋カレーって種類あるんだね(笑)( ̄▽ ̄;)


旦那さん、風邪気味なので食べたいんならま、良いか。
風邪引きそうな時って カレーが食べたくなるらしいですよ~🎵

スパイスが良いのかな?😱

昨日の夕食の一部に早速キーマカレーを食べたんだけど レトルトでも美味しかったよ👍


因みに旦那さん、今晩の夜食にまたカレーを食べるらしく

アタシは夜食作らなくて良いので助かるわ~。(* ̄∇ ̄*)


レトルト‼侮るべからず‼
ではまた🙋