戦利品(笑) | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

ども、クロユキです!(⌒▽⌒)


今日は遅番勤務のクロユキ。
実は 密かに企んでた事がありまして・・(^-^;


クロユキが働いてる施設の中に障害を持ってる子達が働くカフェがありまして・・

そこにお客さん用の雑誌などが沢山あるんだが

その中にある一冊に アタシは目を奪われまして・・




だってだって

その本の表紙

大好きな「相葉ちゃん」だったんだもん!(* ̄∇ ̄*)


で、密かな野望が芽生え(笑)

今日、そのカフェの店長さんが一人でいたので聞いてみた。


「この本、要らなくなったらアタシが貰ったらダメかな~?」
「あ、もう何なら持ってって良いですよ~(^▽^)」



マジ~!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やった!やった!やった!やった!
相葉ちゃん~!ゲット!


いや~嬉しいO(≧∇≦)o
もう宝物!

アタシの最近の癒しは 相葉ちゃんの笑顔を見る事!
おばさん、頑張れるのよ~(笑)ハハハ

因みに入院中折れそうな心を支えてくれたひとつが 相葉ちゃんの切り抜きだったのよ。
ホント ありがとう(^人^)相葉ちゃん~!

いつかは東京のジャニショに行きたいな~プププ(゚∀゚)アヒャ

明日も頑張ろ。ではまた!