独り立ち | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

ども、クロユキです!(・∀・)
今日は暑かったッスね~。

そんな中、クロユキ一昨日で研修も終わり
今日から独り立ちです!

何とか無事に遅番の仕事をやり遂げて
今自宅でホッとして 一杯やってます(笑)

今日は会議室にホワイトボードを二枚、移動する仕事があって
これがね、結構重いのよ~
キャスター付いてるけど二枚同時には移動は股関節的に無理で・・
一枚ずつ二回に分けて運んだよ。
あ~お尻が痛い!。(´д`lll)

明日は早番だから 今日はもう寝よう。
旦那さんには悪いけど お魚と煮物をチンして食べてもらおう。

また明日も暑いみたいだよ~、やだな~(´□`。)

まだまだ仕事は覚える事がいっぱいあるけど
楽しくやってます!

いい人ばかりなんだよね、周りが。
ホント助かる~。
毎日感謝だね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さ~そろそろ寝ます、おやすみなさい~。(・∀・)/