久しぶりに・・ | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

ども、クロユキです(^∇^)


昨日は気分が凹んでいて・・・ブログで愚痴っちゃいましたが・・・あせる


ちょっと気分を変えようと思い しばらくやってなかったパン作り食パン


やってます(´∀`)


こねこね こねこね してるとホントに嫌な事 忘れられる(笑)


今は 一次発酵の時間なので40分ほど時間がある


どんなパンにしようか 思案中~にひひ


ゆで卵とソーセージでピザパンにしようかな・・・


あ、ナッツのパンも良いな~(クルミパンの熱狂的なファン)


丁度 つまみのミックスナッツがあったから 砕いて


最近 甘い物と パンが止めれないクロユキ・・・


体重 ヤバいですあせる 叫び


でも食べるけど(笑)


パンを焼き終わったら 先日借りてきたDVD(ダイハード1)を見ようかなにひひではまたパー