中止 | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

ども、クロユキです( ̄ー ̄)


今日 クロユキはとっても楽しみにしていた事がありまして・・・音譜


実姉が札幌に遊びに来るので ついでにご飯でも食べようと


1か月くらい前から予定していたんだよね~にひひ



姉が行きたかった「牛タン」の店 「利久」


アタシも食べてみたかったもんで 便乗することに(笑)


札幌に去年出来たようで 人気店らしいので・・・


食べログにも載ってるよ。(^∇^)



実は2~3日前 アタシは家で貧血を起こして倒れた。あせる


その前から体調も悪かったんだけどね。


だからギリギリまで 姉とのランチの返事を待ってもらってた。



で、昨日。体調が良くなったんで「行くよー(^-^)/」ってメールしといた。



朝になっていつもより早く起きて念入りに化粧して(笑)


デートかっ!!Σ\( ̄ー ̄;)


ウキウキしながら服も着替えていると・・・


携帯がピカピカ宝石ブルーなってる。



メールがきてて 開いてみると姉からで・・


タイトルが・・「中止」


えっあせるヽ((◎д◎ ))ゝ



我が姉・・・朝から高熱が出たそうで・・・敢え無く中止。


だ、大丈夫か・・・汗


まあ、牛タンなんかいつでも食えるし ・・ね。


と言う訳で 予定が無くなり 今日は一日ゆっくり休養だ!


明日 またリハだからね。インフルも流行ってるみたいだし・・気を付けないと~カゼ