久しぶりに・・ | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

ども、深夜にクロユキです(^▽^;)


しばらく買い物に行けてない我が家の


お菓子ボックスの中は・・もうつまみ的な物しか無く


あ、お菓子ボックスってーのは 文字の如く「お菓子をストックしてある箱」なんだけど


まとめて買ってくるから 1週間くらいは。


主にポテチ系とかチョコ系とか スナックが多い(完全にアタシの食べたいのばっか)


それが もうほとんど無い。あせる


( ̄Д ̄;;ケッ、甘いのが無いぜ・・・



うちの旦那さんも結構甘いの好きで 食事の後良く食べるのね。


そこで本題!!


久しぶりにお菓子 焼いてみました。


でも、実は今 2回目のトライ。


シュー生地 焼いてるんだけど 何だか上手く焼けない。


入院前は 上手に焼けたのに~(((゜д゜;)))


もうカスタードクリームは作ったぞビックリマークどーすんだ。


完全に腕が鈍ってる(笑)叫び



結果・・・惨敗o(_ _*)o


シューというより 甘くないスコーンみたいになった(笑)


何がいけなかったんだろ~?ちゃんとレシピ通り作ったのに~。


もういいや・・・今日はもう止めだ。


この出来そこないのブツを食ってもらおう(笑)


っつうか、こんな深夜に何やってんだ・・・アタシ・・・汗



さ、旦那さん帰ってくるまで寝てよっと。(@ ̄ρ ̄@)zzzz