結果 | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

ども、クロユキです(‐^▽^‐)


皆様 メリークリスマス!!クリスマスツリー


いかがお過ごしでしょうかね~?


我が家は旦那さんの仕事の関係で24日の深夜クリスマスをしました。


イオンは混んでてとてもケーキとか買いにいけなかったんで


チラシが入ってたセコマでケーキとオードブルを買い


チキンだけ家で作りました。


セコマの店員さんがとても良い方でほんとはオードブルの店頭販売分が無かったのに


予約の分と差し替えてアタシに売ってくれました。


アタシが足が悪く この雪道を何度も往復できないので機転を利かせてくれたことに


いたく感動(´∀`)ドキドキ


おかげさまで 良いクリスマスでしたよ~音譜



で、こっからが本題ですが・・・


今日、先日受けたがん検診の結果が出たので聞きに行きました。


もう病院に行く道程で心臓ドキドキ叫び


結果が悪くても絶対冷静に受け止めよう!って心に決めて、何度も自分に言い聞かせて・・


病院に着くと 連休明けもあって結構混んでたあせる


20分くらい待ったかな~


名前呼ばれて 診察室へ入ると先生が・・・


「がん検査の結果は 陰性だったよ。」と言った。


「えっ!ほんとですか?」と検査用紙を覗き込んだらそこには間違いなく陰性の文字!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


もう全身の力が抜けそうだった(苦笑)(^_^;)


でも良かった、ほんとに良かった。ちょっとマジに考えてたもんね、がんの事。


で、先生にはチョコ(チョコレート嚢腫)の治療をI病院でしたいと言って


紹介状を書いてもらってきました。


I病院でちゃんと診てもらって まだ手術が必要ないともし判断されたらこっちで経過は診てあげるから


って言って頂き、安心して帰ってきました。(・∀・)



ネットなんかで見ても チョコの大きさで6cm以上ってまあ、手術してる人多いよね。


あとは腫瘍マーカーの値が大きくない事を願うだけだな・・・


ま、明日はリハの日だし・・筋トレ何気にサボってるけど・・・(^▽^;)


頑張りますかにひひ


あ、明日は仲良しのTちゃんもリハに来るから会えるな音譜楽しみだ~クラッカー