ご報告 | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

ども、クロユキです。( ´艸`)


私、昨日無事に退院いたしました~ビックリマーク


今自宅でこのブログを書きながら、、、ホッとしております。


去年の入院より じつは一週間早いんですよ。退院が。


クリスマスにも、お正月にも、そして旦那さんの誕生日にも間に合いました(笑)あせる



昨日は自宅にて夫婦水入らずで お寿司とビールで乾杯して


退院を祝いましたドキドキ


旦那さんも二か月 一人暮らしで大変だったでしょうけど


頑張ってくれました。


ありがとう~m(_ _ )m


ホント感謝してます。



で、今日は前からアタシが欲しかった物をいろいろ買いに行きました。


まだ、あんまり距離が歩けないので近所のイオンへGO!!


冬用の帽子とスカート、あと小物を少々。


新しい靴の裏の張り替え(滑り止め)もしました。



あとね、ずっと欲しかったサイクロン式掃除機を買いに


某電気店へ・・・思いのほか安値でゲットにひひラッキ~。


で、家に帰り友人に退院メールを送ったり何かバタバタしてて


旦那さん 疲れて寝ちゃったんで(笑)ブログ書いてます。


アタシも出来るだけ歩こうと あんまり車いすには乗らなかったんで


ちょっと疲れたな、さすがに。ショック!


体力 ないな~汗


でも来週からまたリハビリ始まるので 頑張らなきゃビックリマーク



この場所を借りて いろいろ入院中にコメントを下さり励まして下さったブロガーの皆様


本当にありがとうございましたビックリマーク


変股症との戦いはまだ続きますが、頑張っていきますので


ヘタレ クロユキですが 宜しくお願い致しますm(_ _ )m



絶対に 元気になるよっ(=⌒▽⌒=)ドキドキ