悲しいね・・・ | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

ども、クロユキです。


今朝YAHOOニュースで知りましたが


朝の番組 「ZIP!」の中で人気者のサモエド犬「ZIPPEI」ちゃんが亡くなりました。


もうびっくりして・・・言葉が出なかった。


あのふわふわで愛嬌のあるZIPPEIに毎朝癒されていたので。


で、すぐに思った。ダイスケ君は!!大丈夫?


ダイスケ君のブログは毎回見ているので直ぐにチェックしたら


やっぱ物凄くショックで気持ちの整理が出来ていないくらい動揺しているようでした。


だって一緒にずっと旅してきたんだもん。


ショックだよね。うん。



いつか心の整理が出来たら


また笑顔の素敵なダイスケ君に戻って下さいね。


ZIPPEIの分まで


また歌を歌って下さいね。



ダイスケ君のブログに微力ながらコメントさせていただきました。


あと、ペットを飼っている飼い主さんへ


こんな悲しい出来事を起こさないで下さい。



ZIPPEI兄弟と一緒に亡くなってしまったワンちゃんたちの


ご冥福をお祈りいたします。


最後に


ZIPPEIちゃん 沢山の癒しをありがとう!