今日 | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

ども、クロユキです。(^∇^)

今日はあいにくの曇り空でしたが・・・


旦那さんがお休み&急に新しい服を買ってきて

「でかけるか~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」って言ったので


クロユキ、ここをリクエスト音譜


☆クロユキの呟きMAX☆

あのCMとかでやってる スプーンとかフォークの塊がライトを当てると・・・

あら、不思議(ノ゚ο゚)ノ


バイクになっちゃう・・・って言うあれです。

前から行ってみたかったけど家から遠すぎてあせる

足のちょっと不自由なクロユキには 一人では行ける訳もなく

でも、芸術の森美術館って行ったことないし

行ってみたいビックリマークと言うと 快諾( ´艸`)ドキドキ

美術館デートしてきました。


この40ウン年間、美術館デートなんてしたことないから

楽しみ~(///∇//)


駐車場に車を止め、入り口まで歩くと

さすが美術館、いろんなオブジェが・・・


☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

池のフロートは固定されて無くて、池の中でカモさんたちと一緒に

さまよってましたよ~。
☆クロユキの呟きMAX☆

池のふちで休んでるカモさん。

人に慣れてるのか、すぐ傍までいっても逃げないの。

って言うか、これカモで良いんだよね?(笑)(^▽^;)


で、美術館の中は撮影NGなんで 中の写真は無いですが

作品はポスターが多かったですね~。

美術に関しては全くの素人のクロユキ夫妻・・・

まったくその作品の意図が分からず 目が?マークになりつつも(笑)

中には ユーモアと皮肉をももじった様な作品に クスッと笑い


一見だまし絵のような作品に世界観を感じ

芸術家ってスゲー

(@ ̄Д ̄@;)

ちょっと垣間見た気がしました。


個人的には反戦を表してる作品に共感を抱きました。

ちょっとこのポスター 欲しい・・・・ラブラブ!(もちろん売ってはいない)


300点近い作品をゆっくり鑑賞し、静かに流れる時間を楽しんできました。

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

結構夏休みだからなのか 家族連れが沢山来てました。


なにせここの敷地はすんげー広くて結局全部は回りきれなかったよ~汗

足に自信がある方は 是非!

アタシも足が良くなったら また来たいな~。


い、いや。その頃はもう「福田繁雄」さんの作品は撤収してるんだな・・・これが。

「椅子になって休もう」と言う作品に座って アタシも作品の一部になりたかったなあ~。(TωT)


ま、とにかく楽しい時間を旦那さん~ありがとうドキドキ

( ´艸`)また行こうね。