気分転換 | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

ども、クロユキです。ちょっとブログサボってました(笑)(^▽^;)


今日の札幌は気温も上がりすごくいい天気音譜


いつも家の中で悶々としていたので、気分転換に良く行くリサイクルショップへGO!自転車


なんかね~やっぱ痛くなるからってなるべく歩かないでいようとしたらさ~


いくら筋トレしてても筋力ガタ落ちなのね・・・((>д<))


実際に歩く時に使う筋肉って筋トレぐらいじゃ上手く使えてないみたいで(アタシ個人の意見ね)


たかが近所のごみステーションにごみを出しに行くだけでもう破行しちゃう。


こりゃいかんって今日はちょっと無理やりにでも外に出よう!と思い


さっきまで飯も食わずに(笑)服に夢中でした。


ホントはダイエットの成果が出てきたのか 下半身がしぼれて今履いているジーンズがゆるゆるなので


中古で良いからジーンズを買いたいな~ってジーンズ


敢えて新品なんか買わない。だってまた太るかもしれんし・・・にひひはっはっは


っていっても、もう一生変股症からは逃れられんから太る事は出来ないか・・・悲しいかな。


こんな事なら前まで履いてたジーンズをアタシより痩せている姉にあげなきゃ良かった・・



話が逸れたが・・結局好きなジーンズが無くてトップスのみ3枚買ってきちゃった。


久しぶりにいい買い物したわ~。( ´艸`)やっぱリサイクルショップは止められないわ~ラブラブ