ブログネタ | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

ピクニックはおにぎり?サンドウィッチ? ブログネタ:ピクニックはおにぎり?サンドウィッチ? 参加中
本文はここから
ども、クロユキです。(^∇^)

アタシはパンの方が好きだけど、なぜか作るんならおにぎりなんだな~。

ドライブとか行く時も、おにぎり持って行くよ。

手軽に作れるし、腹もちも良い。

コンビニで余計な物を買わなくても済む(笑)

い、いや・・コンビニは必ずトイレとかで寄るんだけどね。(・・;)

アタシ 異常な尿意の持ち主なので(爆)。

でね中に入れる具は結構シンプル。

基本はしそご飯に梅の「梅尽くし」

あとごましおご飯に鮭の「鮭おにぎり」

たまに鮭と梅を一緒に入れる時もあるなあ・・・


あと変則で鶏唐おにぎり作ったりする。

おかずと主食を一緒に取るという荒業です。

(^▽^;)美味いんだよね、これが。


海苔は旦那さんはパリパリ派・・

アタシは直巻き派・・・

100均でコンビニのおにぎりみたいに パリパリおにぎり出来るシートが売ってるんだけど

頑なに買ってません(笑)

だって直巻き美味しいんだもん。

アタシの嗜好優先ってとこがミソです。ははは。


あ、ちなみにこないだのミスチルのライブの時もおにぎり持ってったよ~。

みんなドームでわざわざ並んで食事を買ってたけど、その時間が疲れちゃうアタシは

最初からおにぎり持ってくつもりだったの。

開演の時間が6時とかでお腹空くからね~、そして3時間ものライブでしょ~。

30分位前に食べて力をチャージするの。

そうでもしないと後半元気なくなる・・(_ _。)

ミュージシャンは痩せるよね~、ずっと歌いっぱなしだもん。汗かくし・・


あ、話が逸れたけど・・

今度ドライブやピクニック行く時はまたおにぎり握りま~すラブラブ

愛情込めてね・・( ´艸`)

札幌はライラックも咲いて どんどん良い季節になってくるので

お出かけが楽しみだな~しっぽフリフリ