明日 | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

ども、クロユキです。(^-^)/

こんにちは。

今日の札幌はとてもいい天気ですよ~。

晴れあとで、散歩に行こうかなあ~


えっと、明日ですね~いよいよ主治医のN先生が常勤しているI病院に受診に行きます。

手術に向けての検査が始まります。


久しぶりだな・・・なんか。

で、先日N先生の予約を取った時、15日はN先生もういっぱいです~って言われたけど

「いやいや!この日にしたいんです。最後でも良いです。先生にも言ってあります!」と無理を言い(笑)

半ば強行に予約を取りました。はは・・・(^▽^;)


だってこの日にしないとN先生 学会で暫くいないのよ~。

つうか、先生が15日でも良いよって言ったんだよ。


行きますよ~クロユキ。

まあ、最後なんで午後からの受診ですが。

旦那さんの出勤時間に帰ってこれるかな~?あやしい。

おまけに天気が雨予報・・・・どこまで雨女なんだ。アタシ。雨


あ、っそうだ。

明日多分またレントゲン撮るからデジカメもって映してこようっと音譜

では、またパー