ダイエッターですが・・・ | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

ども、クロユキです。(^-^)/

函館の旅行で痩せた分しっかり太りましたが(汗)

もう今は戻りました。

あ、旅行前に戻ったって事ね。


で、今日は何だか甘い物が食べたくなり・・・あせる(昨日も食べたくせに・・)

先日テレビでやってた「アカン飯」ならぬ「アカンスイーツ」を作ってみました。


これは番組で関根まりちゃんが紹介してたやつの変則なんですが・・・


材料は~

絹豆腐  適量

きなこ   適量(アタシはいっぱいかけた方が好きドキドキ

ホットケーキシロップ 適量

(まりちゃんは黒蜜かけてたよ。これも美味しいと思う。)


察しの良い方はもうなんとなくわかるでしょ~?

まあ、豆腐をわらびもち風に食べる感じ・・・?かな。( ´艸`)


きなこはアタシ毎朝 無脂肪牛乳に入れて飲んでるくらい大好きラブラブ

お通じにも良いよ。アタシはね。

あまりいっぱい食べたらカロリー増えちゃうから、アタシは1丁の1/4を使って食べました。

だいたいカロリーは122キロカロリーくらいです。

どうしても甘い物が食べたいときは良いですよ~。


楽しくダイエットしたいものですね。(*^▽^*)ガンバルゾ