明日 | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

ども、クロユキです。


明日ある決断をしようと思います。


前にブログでも書いたとは思いますが、明日病院に行ってN先生に会って


右足の手術日を決めてこようと思います。


旅行の前に旦那さんから言われてました。


「先延ばししても良い事は無い」


アタシと同じ病気の方なら分かりきった事です。


ただ、踏ん切りがつかなかっただけ。


でも函館に旅行に行って、思うように歩けない自分。


五稜郭にせっかく行ったのに、奉行所を見てくるのを断念した。


公園の入り口から結構歩くんだよね、奉行所って。


旦那さん、きっと見たかったんだろうにアタシの体を気遣って「やめよう~」って言ってくれた。


何か「早く治さなきゃ!旦那さんの為にも!」って思っちゃった。o(TωT )グッ


一回経験済みとはいえ、手術は怖い。


長い入院生活にも耐えなきゃいけない。ストレスも溜る。


でもさ~どっかで決めなきゃいけないもんね。


で、旦那さんの出勤前に「明日、決めてきて良い?」って宣言した。


「良いよ(´∀`)」って言ってくれたので。


明日行って来ます。(*^ー^)ノ頑張れ自分(笑)