カラオケ | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

ども、クロユキです。≧(´▽`)≦
昨日今年初めてのカラオケに行って来ました。

行くのはいつものシダックス音譜
車でないと行けないけどね。
旦那さんが休みだったので連れてってもらいました。

去年から手術もあったし全然行けなくてかなり歌えないストレス貯まってまして(笑)
いざ、GO TO シダックス!!

いつも行くと私たち夫婦の顔を覚えててくれて、親切にしてくれる従業員の方がいるんですが
昨日はいなかった・・・のでいつも通りフリータイムで入室。
ようし・・歌うぞお~ビックリマーク

実の所、クロユキ新ネタは全く無く何を歌ったらいいのか暫し悩み・・
ミスチルの入ってる歌を片っ端から歌おうと「あ」の欄から入れ始め
旦那さんと交互に歌ってました。

たまに飽きるとトライプレインとかaiko、いきものがかりを歌ってました。

だいぶ声を出してなかったので声が安定するまで暫しかかったな~
旦那さんが喉痛くなる頃に、クロユキ絶好調になった(笑)

結局四時間半歌って帰ってきました。は~満足。


クロユキ、カラオケ歌ってる時曲に入り込みすぎて号泣しそうになります。
だからなるべく明るい歌を歌っていたんだけど、やっぱ恋歌歌いたいじゃん!
aikoとか切なすぎて泣きそうになる~あせる

ミスチルも激ヤバ!!!
でも歌いたい!
想いが重なるとも~泣きそう。

毎回葛藤しながら歌ってます。
でも止められんね~大好きカラオケ音譜
もっと家の近くにあればいいのにな~。