がああああ~ん! | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

ども、クロユキです。
はあ、疲れた。
リハビリ行ってきたよ。(・∀・)

今日は、なななんと、片足立ち三秒完全手放し 三回は完全に出来てたよビックリマーク
M先生も「おおっ!出来ましたね~」って喜んでくれました(´∀`)
なんだか最近になってリハビリの効果が目に見えてというかはっきり出てきてるような気がします。
前は一進一退で自信を失いがちでしたが・・
お尻の筋肉も少しずつですがついてきてるようで、ちゃんと筋肉使って足を動かせてるようです。

あ、そうだ。
今日ね初めて杖無しで歩行練習したよ!!
クロユキ 家では杖はついてないから違和感は無かったけどやはりまだ体が揺れる・・
でも前に比べたらかなり揺れなくなったよ(*^ー^)ノ

筋力はといえば・・まだまだ。SLRもまだ完全にとはいきません。
が・・クロユキちょっと今日はドヤ顔しても良いかな(笑)へへへ。

リハビリ終わってから今日は前から行きたかったチョコレートの専門店へ行ってみました。
西28丁目駅ではなく円山公園駅の間違いでしたが、その店のリピーターの方の情報を頼りに・・

歩く事10分・・雪道は10分歩くのもつらい・・あせる
そのお店の看板を見つけてクロユキ、なんか嫌な予感・・叫び
「ひああああああ~」

見事に定休日でした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うわ~ん
ちなみに明日も休み。
はあ~、次のリハビリの日は主治医のN先生の診察があるなあ・・
いったいいつになったら買えるんだろうか・・愛しのチョコレートドキドキ