come on a my house! | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

人の家に行くのと自分の家に来てもらうのどっちがいい? ブログネタ:人の家に行くのと自分の家に来てもらうのどっちがいい? 参加中
本文はここから





ども、クロユキです。まだ起きてます。
ってか正確には仮眠を取ってさっき起きたのだ~。
仮眠のつもりが結構ガチで寝てしまい(笑)朝まで起きてても大丈夫そう・・

えと・・本題ですが
アタシは人の家に行くのも自分の家に来てもらうのもどっちも好きだけど、どっちかといえば
自分の家に来てもらう方が良いな~ラブラブ
なんか人の家に行くと気をすごく使ってしまうんだよね。
すごく親しい人ならゆっくりできるけど。

アタシは自分の家で友達と飲んだり喋ったりするのが好き。
一人暮らしの時はしょっちゅう友達が泊りに来て朝まで飲み明かしたもんだが・・
コイバナでこれが盛り上がる盛り上がる(笑)
酔っぱらってると何でも楽しい・・音譜

でもさすがに結婚するとそういう訳にもいかないので。
ちょっと寂しいな~。しょぼん
結婚とは自由も失うもんなのだ~(^▽^;)