ゴムバンド | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

ども、クロユキです。
(*^▽^*)

さっきリハビリから帰ってきました。
はあ~疲れた。あせる

一昨日から痛かった足に鞭打ちながらなんとかこなしてきました。

あ、先日買ったゴムバンドをM先生に見てもらったんだけど・・
触るなりM先生・・「あ、これは硬いね~」
やっぱりね~。(^▽^;)

アタシが筋トレしてる間にちょっと席を外しどっかに行ったと思ったら
ゴムの強さを調べてきたようで、病院で使ってるバンドの最強のより強かったらしく・・
クロユキ困惑・・むっ

ゴムを半分に切って使おうかどうしようかと悩んでたらM先生とりあえずせっかく買ったんだし
別の筋トレして様子を見ようということになり、しばらく買ったゴムは放置します(笑)

ゴムバンド買った某スポーツ店!
サンプルぐらい出しとけよむかっ

あ、そうそう。
RAOの手術した人って歩く距離制限みたいのあるのか聞いたら全然無いって言ってくれて
ただアタシみたいに痛み出るほど歩くのはやりすぎ。そりゃそーだ。
アタシは歩きすぎて右足まで痛くなったからね~。
くれぐれも無茶はしないことだね。うん。

同じ手術をしたKさんが杖無しで歩いてるのを今日初めて見たけど、全然普通に歩いてて羨ましかったなあ~。
一年の差を埋めるのって凄く難しいね・・しょぼん

あとね、先日3階に遊びに行った時S先生にも挨拶したかったんだけど、丁度他の患者さんのリハビリを病室でやってて会えなかったんだよね。
そしたらM先生と歩いてる時にワ~ッ!と後ろから走ってきて
「あ、S先生~!!」とクロユキ呼び止めると
「あ、Yさん!やっと会えた~」と声をかけて頂きました。
S先生、お元気そうで何よりです。ニコニコ
でも相変わらず忙しそうでした。入院してる時もいつもバタバタしてて忙しいんだね~って思ってた。

あ、歩いてると言えばリハビリの最後にM先生に歩き方のチェックをして頂くのですが
最初は自分の杖で何周か歩きM先生のタイミングで杖を外し先生の手を杖代わりにして歩くのですが
前に比べたらだいぶ力の入れ加減が良くなったって言って頂きました。
前はガッシリ先生の手を掴まないと歩けなかったんだけどね~。
PTさんに褒めてもらうと、嬉しいもんねラブラブ

俄然やる気が出たっ(単純)ラブラブ!