大雪 | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

昨日通し勤務だったので
今日休みなのは有りがたいんすけどぉ…




外は大雪ですッビックリマークビックリマークビックリマーク
( ̄□ ̄;)
雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪



せっかく雪が減って春っぽかったのに…また冬に逆戻りですダウン

テンション下がるわーダウン
(-.-;)



こんな雪…それも日曜なんて


アタシ人混みが大嫌いなもんで、


きっとどこ行っても人・人・人
w(☆o◎)w



しぜ~んと出る気が失せます(笑)



買い物行こうと思ってたけど、やっぱイオンで良いや(爆)



あ、関係無いけど(笑)


こないだマックのハワイアンバーガーセットを食べたら



さすがのアタシも胃薬飲むくらい




ボリューム有りました。
多分カロリー的には…
1000キロカロリー位は有るんじゃ無いかΣ(゜◇゜;)



ダイエッターには非常に危険です(笑)

σ(^◇^;)。。。
えっ、アタシ?



万歩計は使ってるが体重は少し減ったくらい…



まだまだ歩かないとダメですわ~<_<)o>>




さ、イオンの中を歩いてくるか( ̄▽ ̄*)ではまた。