今朝の夢 | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?

久しぶりに夢を見ました。


夢だからすごく変な夢(笑)
有り得ない夢あせる
だってね~


何故か杉山清貴さんのコンサートで席に座っていて



何故か杉山さんが側まで来て



何故か一緒に歌っている
音符

曲名は確か「サマーサスピション」


これ、オメガの時の曲だけど。


そいで顔も昔の杉山さんなんだよね(笑)






でもすごく楽しくて音符
このまま覚めないで~って思っていたら




無情にも目覚ましに起こされたDASH!





やっぱ夢か…(-_-;)







杉山さんと言えば…
アタシ一度学生の時に杉山清貴&オメガトライブのコンサートに行ったんすよ音符





なんせヤンチャな時期ですから(笑)



アタシ関係者しか入れない所に他のファンと入り込み(オイオイあせる



杉山さんとスタッフが打ち合わせをしていた部屋を覗いていたら





思いっきり杉山さんにがめられました(爆)爆弾






あの時は申し訳ございませんでした…汗





ろくな事しておりません、アタクシ(笑)
( ̄▽ ̄*)






さ、楽しかった夢は忘れて仕事行くか…