献血 | ☆クロユキの呟きMAX☆

☆クロユキの呟きMAX☆

アタシが普段思った事をそのまま書きます。

フツーですけど何か?


献血したことある?
ブログネタ:献血したことある? 参加中




あるよドキドキ回数あまり無いけど。



血液センターに友人が勤めていたんで、話しがてら(笑)



アタシは400㏄献血したかったんだけど


血管細くてダメだって言われて止むなく断念汗




血液繋がりで骨髄バンクにも一時登録してたよ音符




アタシが29歳の時
離婚したからめっちゃ働きまくってたんさ、独り暮らしだし。




そしたら骨髄バンクから封書が来て


アタシが患者さんの型と一致してますって連絡来たんだよね。





凄く悩んだんだ~あせる
仕事休まなきゃ行けないしちょっとした手術みたいな感じだし、全身麻酔かけるし…



コーディネーターさんと話しあった結果
今回は見送る事になり、アタシの血液で助かるかも知れなかった患者さんに申し訳なかったな…あん時。




骨髄バンクは今は入ってないですが
献血も立派なボランティアなんで、また行ってこようかな( ̄▽ ̄*)




ジュース飲めるし、お菓子もあるし、ペンやノートもくれましたよ~音符



((‐∀‐三‐∀‐))
いや…ボランティア精神ですからッ!