今日のクラス | カラダ改善相談所 プライベートヨガヨコハマ

カラダ改善相談所 プライベートヨガヨコハマ

プライベート・セミプライベートヨガのサロンを準備中です。
横浜で子連れママヨガも開催しています。
中医学、推掌勉強中_φ( ̄ー ̄ )


photo:01



美しくのびてます[みんな:01]


お子様が一緒のヨガクラス。

お子様がぐずっちゃってヨガができなくて、歯がゆい思いをする日もあります。

クラスに来るだけでぐったりしちゃう日もあります。

でも、来てくれている皆様、
とても上手にそんな時間をすごしているなぁと感じてます。

そんな時もあるさ、と[みんな:02]


私も、毎回泣いてる顔すら可愛いお子様たちに会うのが楽しみでもあります。

自分の子どもたちにももっと大らかに接したいものです[みんな:03]


次回の宗興寺ママヨガは 3/3 10時からです。お待ちしております[みんな:04]
ご予約はこちら[みんな:05]
mari_bee☆i.softbank.jp
(☆を@にかえてください)