キッズ | カラダ改善相談所 プライベートヨガヨコハマ

カラダ改善相談所 プライベートヨガヨコハマ

プライベート・セミプライベートヨガのサロンを準備中です。
横浜で子連れママヨガも開催しています。
中医学、推掌勉強中_φ( ̄ー ̄ )

今日は寒いです[みんな:01]

寒いけど、
ヨガクラスしてきましたよ。


前回の宗興寺のヨガクラスは、保育園のお姉ちゃんたちが、一緒に来てくれてました。下の子ちゃんを気にしてくれたり、仲良く遊んだり。
photo:01



ポーズもばっちり[みんな:02]


今日のクラスにも幼稚園がおやすみなお姉ちゃんお兄ちゃんが来ていました。
ポーズも上手にやって、
飽きたら赤ちゃんにミルクをあげ(笑)
お茶入れを手伝ってくれました[みんな:03]


しっかりと太陽礼拝をしたら、
冷えていた体も温まりました[みんな:04]



iPhoneからの投稿