明けましておめでとうございます | カラダ改善相談所 プライベートヨガヨコハマ

カラダ改善相談所 プライベートヨガヨコハマ

プライベート・セミプライベートヨガのサロンを準備中です。
横浜で子連れママヨガも開催しています。
中医学、推掌勉強中_φ( ̄ー ̄ )


2014年!

明けましておめでとうございます[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


元気に過ごせた昨年。
年末に息子がキャンプ中に熱を出し、
熱を出したまま新年を迎えました~[みんな:04]

なかなか下がらなくて、
休日診療もいってきましたが、
治りませんねぇ[みんな:05]

引きこもりの新年ですが、
箱根駅伝を見ながら、ゆっくり過ごしています[みんな:06]


なかなかブログの更新ができておらず、日がたってしまいました。
これからの活動についていろいろ検討&勉強に励む毎日…[みんな:07]でした。

今年はどんどん自分でも発信していけるよう、頑張りたいと思います[みんな:08]


今月は第二月曜日が祝日のため、
宗興寺ママヨガの日程を検討してからアップしたいと思います。
遅くなりまして、申し訳ございません[みんな:09]

では、

今年も家族みんな、
周りのみなさまが健康で過ごせますように[みんな:10]
よろしくお願いいたします。