秋晴れが気持ちいい~。




なんだかんだあったけど、

平穏を取り戻して(?)

いい感じの日々を送ってます。笑






以前の私なら、

いつまでも過去の出来事に囚われて、

しばらく・・・いや、

絶対に忘れまいと心に誓って

ネチネチ考え続けていたと思う。笑


そして、嫌な気持ちのまま、

新たにアクションを起こしたり

(引っ越し先を必死に探したり)

していたわけだろうけど。



でも、それは本当に

誰のためにもならない、

むしろ自分の幸せを

自ら阻む行為だと気付いて。


(だからこそ、このトラブルが
長引いていたとも言える・・)



起きたことは起きたことで。

もう、しゃーないから。笑



そこで、自分が

どうしたいかに気付けたら

そっちだけを見て、

前に進むことにした。



新しい家での楽しみ方、

休日の楽しみ方を

見つけることが出来て、


どんな場所に住みたいか

どんな人間関係を築きたいか。


さらに詳細な理想も見えてきて、


改めて今いる場所の良さを

再確認することが出来て。


良い機会だったかもしれない。




誰かを(自分も含め)責めたり、

過去の出来事を掘り下げることは

その望まない場所に

とどまり続ける、

ということだから。



色々あるけど、


顔上げて、

気分上げて、

前に進もう、前に。



それが幸せになる道だ。







いや~、
成長したもんだ。笑





以前から私のブログを

読んでくれている方なら

わかるはず。


あんなに拗らしていた私が・・。涙


それも嬉しい。





これからも色んなことが

あるだろうけど。




それは風まかせ~。



いい流れに乗れるよう、

いつも幸せな気持ちでいよう。


(出来るだけ、ね!!!笑)




(サンキャッチャーの光がキレイ)




ではでは、今日も良い一日を✋