最近日本の曲って

何が流行ってるんだろう~

と思って見てみたら、




すごい再生されててビックリ。

で、見事にハマる。笑


(ついでにYOASOBIも。笑)



この潔い堂々とした感じが

共感もしくは憧れを生んでるのかな。


この歌詞を男性が書いてるってのが

すごいけど。笑




私はかつて、

嫉妬しまくり人間だったから ←

こんな風に歌われた日には

嫉妬に狂って爆ギレしてただろうな。笑



・・だって、だって、

こっちは色々我慢してるのに


自己中心的な、

自分のことしか考えてないような

あの人の方がうまくいってるなんて


不公平じゃねーか!!!


てな感じで。笑




実際はそう見える全ての人が

幸せとは限らないけど、


実際に、

「あざとい」とか

って言われてるような人がモテたり、

恋愛がうまくいってたり、


自分を「可愛い」って

思ってる人の方が楽しそうだし、


「わがまま」って言われる人の方が

周りに助けられてたり、、

社会的に成功してたり、、

なんてことがあって



昔はそれに納得が行かなかったけど笑



そういう人たちは、

人からどう思われるかよりも

“自分がどうしたいか”に忠実

ってことなんだよね。



で、自分が幸せになるのは

そっちが正解。

というか、それが


私たちの自然な姿。



自分の欲や望みに素直になること。

周りの意見より、

自分の正直な気持ちに従うこと。

子供より、家族より、

自分を一番に考えること。


そうしてる人に対して

色々言いたくなるのは、

自分が“不自然”な場所にいるから。


本当は、自分も

やってみたいことがあるから。

自由な存在で居たいから。


そういうことなんだよね。


気づいちゃって、ごめん。笑







自分の人生がより良くなるかかどうかは

人格の問題じゃなく、

どれだけ“自分の幸せ中心”でいられるか。



ン十年と周りの意見、

体裁重視で生きてきた私も

少しずつ少しずつ変化してきてます。



というわけで、



この後も自分の幸せを一番に

考えて過ごしましょう~!



ではでは✋