BTSに憧れて始めた

K-POPのダンス。


今月で丸二年
になりました~!!


今のクラスでは、

一番最長のメンバーに(!!)。

(でもって最年長。笑)




↓一年前。思いきってへそ出し。
今となっては、へそ出しが基本。笑






・・ただ、正直

他の人の方がうまいと思う。笑


センスのある人は、

どんどんコツを掴んでいくんだよね。


私は一度では覚えられなくて、

一回目のレッスンは

いつもボロボロ。笑



だから、一時は他の人と比較して、

スローな自分に

落ち込んだこともあったけど、



今は自分のペースで

楽しめるようになったし、

自分なりの成長を

感じられるようになってきた。



こんな感じで

細く長く続けられたらいいな~、

と思っている。




アイドルを目指してるわけでもなく

↑(爆)


大会に出たり、

誰かに披露したいわけじゃなく

(ただ、夫には毎回見せつける。笑)

誰かより上手くなることではなく、



ただただ、
踊ることが楽しい。



そんな「楽しい時間」を

これからも積み重ねていきたい。



何をするにも、

これが一番大切だなって。



結果に繋がるとか、

誰かに認められるとか、

お金になるとかじゃなく、



自分が“楽しい”と思えるかどうか。

喜びを感じられるか。



それが本当の目的。


最終的に辿り着くのも、そこ。




この先どのぐらい続くかは

分からないけど、

5年、10年、20年と続いたら、

きっといい感じになってるだろうし。笑



だから、一回で出来なくても

二年で超!!うまくなってなくても

いいかな~と思える。



焦る必要なんかない。




早く上達することよりも、

やりたいことが出来ていること、

楽しめている“今”を

これからも堪能していきたい。



というわけで、

三年目も楽しんでいきまーす!!



ではでは、素敵なGWを~