明けまして
おめでとうございます鏡餅





我が家は本日より通常モード。


息子を見送り、掃除を終えて

一人で飲むコーヒーが


うますぎる・・。笑


長い休みのあとは、

毎度書いてる気がするけど笑

この解放感たるや。


この解放感を味わうために

この期間があったと思えるほど。笑


いつもに増して、

「日常」「通常」の有り難みを感じる。



新年って、今年の抱負だったり・・

静かに自分と向き合って

やりたいことが沢山あるんだけど、

子供が隣にいるとなかなか出来ない。


というわけで、アレもコレも・・

今日はやることがいっぱい。


忙しい。


でも、それってつまり

=やりたいことが溢れてるってこと。




なんと素晴らしいことか目がハートキラキラ




今年は、年始早々

やる気がみなぎってる感じ。

この感じ、いい!笑

明らかに去年とはモードが違う。

(去年の年始↓髪色が・・w)



去年は一年、

“充電期”という感じだったけど、

そのおかげですごくすごく

リフレッシュ出来て、満たされて、

自家発電出来るようになったから笑 

今年は放出していくぞーーーーー!

的な。


年末に一年を振り返って

漢字一文字に表したけど、


今年のテーマを表すなら

「進」かな。

↑義父の名前www(誰得情報)


前進、進化の年。


今年は新たなサービスも

いくつかやりたいと思ってるし、

発信にも力を入れたい。

(↑って去年も言ってたかな?笑)


書きたいことが溢れてる。


素敵な仲間たちと

楽しく向上していきたい、

というのもあるし。



とはいえ、もちろん、

自分の心地よさは死守しつつ。


発信も絶対毎日!!!!!

なんてしてしまうと、

(きっと出来るけど)苦しくなるので

楽しく出来るペースを維持する。


週に三回くらいはいけるかな?笑


ということで、去年よりは

更新頻度が上がる予定なので、

頻繁に覗きに来てもらえると嬉しいです!笑

きっと良いエネルギーで

お届けできるはず飛び出すハート


今年も引き続きご愛顧のほど、、

そして新しい人たちとも

交流できたらと思っているので


どうぞ宜しく
お願いしますニコニコ


今年も楽しく、進んでいきましょー!!


楽しいのが一番。


また更新しますね!



\あなたの今年のテーマは??是非教えて下さい指差し

友だち追加