最近、インスタの投稿を頑張ってるんですが、

・・見てくれましたか?笑



このブログで書いた↓

“新しい試み”というのはリールの事でした。


たった数十秒の投稿だけど、

何回も撮り直したり、

文字入れに時間がかかったりして

2~3日がかりの大仕事。笑


なので、撮影と編集と、

あとはもうすぐ募集開始する

講座の内容を作ったりと・・


ここ最近は、

結構忙しい毎日を過ごしてます。


だいぶ、必死です。笑


・・実は去年の今頃も、

リールをチョロチョロ投稿したんだけど。

その時も必死といえば必死だった。


でも、当時の必死感と

今の必死感は全然違う感覚。



去年は、


みんなリールやってるから

置いてかれないように。

私も何かやって爪痕残しとかないと。←

忘れられないようにしないと。


・・みたいな、、


前向きなエネルギーではなくて、

不安とか焦りから発してたんだよね。

(それだとやっぱりそういう現実が続く・・)


でも今はすごく、いい感じ。


こないだインスタライブでも

話したんだけど、

自分が発信してることとか

これから出すサービスをもっと

色んな人に知って欲しい、見て貰いたい

と思ったんだよね。


今までは、

自分自身の価値とか、その商品の価値を

フォロワー数や参加人数と

くっつけて考えていたんだけど。

(あとお金と幸せとかね・・)


だから、人が来なかったらどうしよう、

恥ずかしい、何とかしなきゃって

いつも思っていたけど。


ようやくそれを手放すことが出来た。


自分の価値と結果は
全く関係ない。

(もちろん、お金と幸せも!!)




・・だけど、

じゃあ誰にも見られ(知られ)なくてもいい

のかというとそれは違う。


むしろ価値があるものだからこそ

知って貰いたいと思う。


この感覚って全然違うんだよね。


だから、今頑張ってる。

やれることは全部やる!!つもりでいる。


ただし、自分が違和感を感じることは

絶対にやらないし、無理はしない。

↑これもすごい大切なこと。




・・こんな風に思えるようになったのも、

一旦全てやめて、休んで

自分を整えることをしてきたから。


なんかしなきゃ!!じゃなく、

何かやりたいと思えるまで待ってみようと。


結果、大正解。


かなりいい感じです!! ←語彙力。笑


(夫がプレゼントしてくれたヘトキネンというキャンドル。
ヘトキネン=ちょっと待って、というフィンランド語らしい。)



さあ、ここからどうなるでしょう?


というわけで是非是非、 

インスタの投稿も見て下さいませ!



・・・・・・・

 
23日から募集開始する新サービスは、

「自分を整える・満たす」が

テーマの実践式講座。


もう誰にも、何にも振り回されない

“自分で自分を幸せにする力=自分軸”

を一緒に育てていきましょー!!




\今日もここまで読んで下さりありがとうございます!/

友だち追加