幸せな人生=
楽しい毎日が続くこと。


だったら、シンプルに
日々楽しめばいいのだ。






一つ一つを深刻に捉えて、
 
真面目に向き合いすぎなのよね、我々。笑




・・最近息子がゲーム実況の

YouTubeにハマってるんだけど、


敵が現れたら、

「ヤバイーーー!!www」とか

「逃げて逃げてーー!!」とか



敵にやられたら、

「うわーーーーー、やられたー!!」

「マジかーーーーー!!ww」

みたいな感じで、


どんな状況でも楽しそうなんだよね。


(↑YouTubeのキャラと企業がコラボするって、
時代の変化を感じるわ~。笑)



私たちの人生も一緒だと思う。


結局人生は、楽しんだもん勝ち。


生きてれば嫌なこともあるけど、それも

「うわ、出たよーーー!!」

「またやられたよーー!!」

「イヤミナオッサンガアラワレタ」 ←笑

って、人生をまるごとゲームにして

楽しんじゃえ。




楽しい状況、最高の状態は待っててもこない。


自ら楽める人が楽しい毎日を送れるし、

すでに“最高だと思える”から、

最高になるのだ。



さあ、今日はどのステージを進もうか。笑






今日もここまで読んで下さって、
ありがとうございます飛び出すハート

\感想、メッセージ励みになります!!/

友だち追加