こんばんはー!!




今日はスーパーゾロ目

×

一粒万倍日

めちゃめちゃ良い日でしたねー!!


(このブログ22:22には
アップしたいんだが間に合うだろか・・)


縁起の良い日でもあったので

新サービスのリリースだったり、

かつて同じ環境で学んでいた仲間が、

続々やりたいことを形にしていて

すごくすごく幸せな気持ちになった。


素直に「がんばれ~」って

思えるようになった。

いや、私も頑張れなんだが。笑


去年とか、

拗ねに拗ねまくって

応援どころか妬みに妬みまくってて、

まっすぐ見れなかった私。


でも、人って深いところで繋がってて

実は相手もその頃

同じような気持ちだった・・

なんてことを後から知ったり。


そんな時期を経て、

こうして私も元気になって、

私の周りの人たちが

前向きに進んでいる様子に

何とも幸せを感じた今日なのでした。


いつだって、

悩んでいるのは自分だけじゃない。

みんな同じように感じてるよ。


ゆらゆら揺れながらも、

進んでいこう。


みんな、幸せになろうねー!!


私も頑張るよ。


というわけで、

カミングスーンやで!!↓↓

(公式LINEから先行案内です)




*************

 
@998ffbqz でも検索出来ますキラキラ


平日はほぼ毎日インスタライブやってまーす!
是非是非絡みに来てくださいね🎤


(フォローして貰えたら嬉しいけど、
フォローしなくても観れます!!
でもやっぱり登録して貰えたら嬉しいな。笑)


Be Yourself,
Love Yourself♥️