こんにちは。

昨日はヘアサロンへ。


だいぶ落ち着きましたーー!!




ちょっと想像以上で笑、

サロンの帰り道

「奈々さん、髪色変えたら存在薄ッッ・・」

とかなったらどうしようと

一瞬不安になったけど、

今こそオーラ(?)を磨く絶好の機会!!笑

と捉えて日々精進しまする。


だって、見た目が派手だから

目立つってフツーじゃない?笑

理由は分からないけど、

何故か目を惹く・・そんな人になりたいぜ。



・・というわけで、

やっと髪型が決まるようになったので

今日のライブ配信では久々に

「見た目」についての話を。

良ければ見てみて下さいね~!!下差し




それにしてもさ・・

見た目に限らず、

ビジネスもダイエットも

コツコツ実践、継続に勝るものはない

って改めて思う。


どんなジャンルでも、

うまくいってる人を見ると

「そりゃそうか」って感じることばかり。


“やれば出来る”って言うけど、ほんとそう。


それを

「元々の出来が違う」とか

「あの人だから出来る」って

不貞腐れてただけだなって。


だって、そういうことにしちゃえば

楽だもんね。


“どーせ無理”って諦めるのって

めちゃくちゃメリットあるよ。

頑張ったって仕方ないと思えば、

頑張らなくていい理由になるじゃん。


だけど・・やっぱり

「あんな風になりたいな」って思うし、

自分のことを“いいじゃん”って

思いながら生きたい。


・・そこにワープは存在しないんだよね。


地道だけど、


理想に向かって、

今自分に出来ることを

積み重ねていくしかないのだ。


結局それが一周回って最短で最強。

そう思えば、逆に希望があると思わない?

可能性があるんだから。


ということで、

日々の自分磨きが楽しくなるような

企画を考え中。

(さっき思いついたww)


“自分であること”

もっと楽しもうね。



******************


サービスのご案内は

公式LINEが優先です💌

 
@998ffbqz でも検索出来ますキラキラ


平日はほぼ毎日インスタライブやってまーす!
是非是非絡みに来てくださいね🎤


(フォローして貰えたら嬉しいけど、
フォローしなくても観れます!!
でもやっぱり登録して貰えたら嬉しいな。笑)


Be Yourself,
Love Yourself♥️