こんにちは。


⚠️今日のお話は別に不倫とか愛人とか
そういう話ではありませんのであしからず。笑



昨日は友人の高島くみこさんに

誕生祝いをしてもらいましたーヽ( ゚∀゚)ノ





ミラクルの数々と

美味しい写真の数々は

是非くみこさんのブログで下差し




突然だけど・・

あなたに質問。



なんにも制限がなくて、

全て叶うとしたら、

どうしたい?何が欲しい?



出ました??





というのもね。


くみこさんと会うと、

近況だったりこれからのビジョンというか

やりたいこととかアレコレ話すのだけど。



昨日会話してる中で、


「何にも制限なかったら

どうしたいの??」


って聞かれた時に、

一瞬出た【これが最高!!】

瞬時に(さすがにそれは無理か・・)

って打ち消して、わし・・←

サラっと妥協案を口にしてん😂笑



話しているうちに、

違和感が拭えなくなり

「本当は○○だったら最高です・・」って

白状したけども。笑



何の制限もなかったら?とか

何でも叶うとして・・


って聞かれてるのに、

控えめにしちゃう。

制限しちゃう。




こんなこと、なーい😂?

(良かったら今考えてみてw)





もう、これって長年の癖だよね。


諦め癖というか・・

自分の(環境の)当たり前とか

過去のデータから


「これはないな」

「さすがにここまでは無理だろうな」


って決めつけて、

望むこと自体
理想を描くこと自体

諦めてしまう。


最高じゃなくて、

“そこそこ”にしてしまう。


で、結果、それが叶ってるんだよね。


そこそこ、が。


・・そうでしょ?


【思考は現実化する】って、真理だわ。



考えてみると、

自分のサービスに関してもそう。

ここにも書いたけど、


常識とか相場とか

そういうの一旦置いといて

自分が納得のいく、

最高のサービスを作りたいと

思っていたのに

途中からゴチャゴチャ考えて。


理想を出し切る前に、

さすがにこれはないか~とか

こんなん来てくれる人いるのかな~って

価格下げ始めたり

それに合わせてやること減らす、

ワクワクしない、

テンション下がる・・

いつの間にかそんな風になってたな。



ダメじゃんね😂😂😂



いや、ほんとマジで

二番目の望み、妥協案、やめよ!!!!

ねっ??!

(早速あなたを仲間にしちゃってるけども)



「どうせ無理」が叶ってるなら、

「これ最高!!」も叶うってことだから。




だから、まず望んでみよ。最高を。


理想の一日、ライフスタイル、

家、パートナー、欲しいもの・・

なんでもいいよ。



・・っていっても、

最高って案外難しい。

書きながら(いや~・・)って

なっちゃうからさ。


だから、まずは

こうだったらいいな~を書き出して、

“・・出来たら?”

“・・本当は?”

ってさらに考えてみよう。


多分、3LDK→“出来れば”5LDKとか

週3日働く→“出来れば”週1、とか

出てくると思うよ。笑


私みたいに

ついつい妥協してしまう人は、

訓練が必要かも。

(何回やるんだ・・↓笑)



でも「あ、また!!」って

気づく度に何度も、何度もやってみよう。

私も、そうするね。笑


ってことで。


2月22日からモニターを

募集する予定だったけど

一旦仕切り直し。


(問い合わせしてくれてた方すみません🙏)


ちょっと、本チャンを出すわ。

抑えてたやりたいことを

詰め込み、ぶっ込むわ。←笑


楽しみに、

もうしばらくお待ちくださいねー!!

お楽しみにー!!






 
@998ffbqz でも検索出来ますキラキラ

******************

平日はほぼ毎日インスタライブやってまーす!
是非是非絡みに来てくださいね🎤

でも明日は休み🤣


(フォローして貰えたら嬉しいけど、
フォローしなくても観れます!!
でもやっぱり登録して貰えたら嬉しいな。笑)


Be Yourself,
Love Yourself♥️