こんにちは。



今日のインスタライブでは

自己肯定感(&運気!!)が

上がる方法について話したので、

是非是非参考にしてみてねー!!



・・先週ちょっと落ち込んだけど、

また新たな気持ちで(?!)

インスタライブ臨んでます。



ブログを見てくれてる人とか

私をよく知ってくれてる人は

ご存知でしょうが、まぁ・・


私ってすぐ悩む。笑



いちいち、重く、

深刻にしてしまうんだよね。笑


そう、すぐ悩んでしまう人って

物事を大きくしがちで。


そして、自分に対するハードルが謎に高い。


意識が高いと言えば聞こえはいいけど、

すぐ落ち込んで自分を否定したり、

続けられないとか・・本末転倒だよね。



だから、

【自分に対する合格点】

を下げることにした。



例えば、インスタライブなら


①配信出来たらまずはOK(合格ライン)

②自分が楽しめたらより○

③視聴してくれた人が
楽しんでくれたらよりより◎

④視聴してくた人の
役に立てたらさらに◎◎

⑤その人数が増えていったら最高💮


といった感じで。


これを、④とか⑤を
最低ラインにしてしまうとツラい。笑


自分の理想を叶えるとか、

目標を達成するって

そうなるまで続ければ叶うわけだけど。


その“続ける”が難しいんだよね。


理想と今のギャップに落ち込んで

「やっぱり無理なんだ」とか

「やっぱり私はダメなヤツだ・・」って

すぐやめたり、諦めちゃうでしょ。笑


それをやめる。


結果より自分の行動にフォーカスする。


そして、その合格ラインを下げる。

名前書ければOK的なね。笑


そうやって理想をイメージしながら、

日々自分にOK出しながら

コツコツ続けていく。


ありきたりだけど、

これが一番確実な方法だと思うな。


私もただ今実験中なので、

また報告しまする。




これはこういう発信とかに限らず

ダイエットだったり、

日々の暮らしにおいても言えること。


ハードル高く
しすぎてないかな?


心当たりがある人は、


ここまで出来たらまずはOK。
↕️
ここまで行けたら最高。


これを是非是非設定し直して、

楽しみながらやってみようー!!


【幸せの合格点も同様に↓】


4月か5月から、

自分らしく幸せになる方法をまとめた

「ワタシブランドの始め方」

なる新メニューを出す予定です。


その前にモニターさんを

若干名募集したいと思ってまーす!!

こちらの都合上、本当に数名のみ

募集になるので気になる方は

是非下記の公式LINEに登録して

お待ちくださいねー!!!

 
@998ffbqz でも検索出来ますキラキラ

******************

平日はほぼ毎日インスタライブやってまーす!
是非是非絡みに来てくださいね🎤


(フォローして貰えたら嬉しいけど、
フォローしなくても観れます!!
でもやっぱり登録して貰えたら嬉しいな。笑)


Be Yourself,
Love Yourself♥️