今日は家族DAY。

(ハロウィン的な、ミッキー的な。笑)


・・と言っても、

息子はYouTubeを観ていて、

夫は松坂(野球のね)の

引退会見を観ていて、

私はBTSを聴きながら

ブログを書いてる。笑


ふと、幸せだな~と思った。


昔は家族で色んな所に

旅行行ってる友人が羨ましかったし、

そう出来ない自分を

不幸だと思っていたけれど。


今はこういう時間も好きだ。


・・自分が幸せだと感じることを

突き詰めていくと、

それは案外「映えない」光景

だったりする。笑

風呂上がりの一杯とか・・
お菓子食べながら
サスペンスドラマを観てる時とか・・
息子のブサカワな寝顔とか・・笑




誰かにいいねを貰うためじゃなく、

“自分にとっての幸せ”

これからも見つけていこう

と思うのだ。


あなたはどんな時に
幸せを感じてる??


それを大切にしようね。

誰かに認定して貰う必要はないよ。



さてさて、これから公園で

サッカーしてきます!笑


皆さんも良い日曜日を。



ここまで読んだ人は、

是非“幸せを感じる食べ物” ←

を教えてね🍙笑

 
@998ffbqz でも検索出来ますキラキラ