ダンススクールに通うまでは、

(なんか違う・・)と思いながらも

自分がなんでうまく踊れないのか

分からなかった。


だけど、やってみて

その原因が分かった↓




(実際はリズム感だけではない・・😂)


まだまだ進行形で、

レベルを上げたいと思えば

そこに終わりなんてないんだけど。


でも、最初よりだいぶ進歩した。



原因が分かると、

“どうしたらいいか”が

具体的に分かる。


だから、改善出来る。

もっと良くなれる。

これはダンスに限ったことじゃなく。

・・て、ごめん、

書くと当たり前すぎるね。笑

でも、それだけなんだよな。




私は自撮りで

キレイになれるよとか

自信がつくよとか

言ってるけど、


これは自撮りさえしてれば

勝手にそうなるわけじゃなくて、

自分の姿をみることで、

そもそもの原因に気付ける

ってことなんだよね。


自信が持てない。

なんかイマイチ。

その理由。


「あ・・だからか。」


が見えてくる。



そもそものマインドなのか、

(自分を否定して
隠してるとかね~)

(嫌われないように
合わせてるとかね)

(諦めてるとかね)


単に経験(スキル)不足なのか

自分のことを分かっていないのか。

全部なのか。笑




(2020.02.撮影。
あー、これは混合型ですね。笑)



それが分かって始めて

どうしたら良いかが分かる。


自撮りしながら、

その原因に気付いて、

ひとつひとつ整えて、

また自分で確認していく

過程でキレイになるし、

(キレイになるは、あくまでも過程なのよ~)

それが自信に繋がっていくんだよね。


自撮りこそ、

自分研究にもってこいの

ツールだと思う。


せっかくこの私に生まれたんなら、

誰かになることを目指すんじゃなく

とことん自分を究めていこうよ。

私という素材をもっと活かそう!




自撮りレッスンは

明日22日(水)15:00~

募集開始しまーす!!





++++++++++++++++++
 
 
感想・質問、リクエストなどがあれば
 
こちらからどうぞ( ・∀・)↓↓
 
(サービスのご案内もメルマガ・公式LINE優先です)
 
 
@998ffbqz でも検索出来るよキラキラ