今日も自撮りレッスンでした!
 
 
(↑笑顔が超可愛い悠里子さん)
 

レッスン日から一ヶ月後、
 
受講者さんがどう変化していくかが
 
毎度楽しみ( *´艸`)
 
 
自分と向き合ってたら、
 絶対キレイになる。
 

これは間違いない。
 
 
自分を毎日毎日見るようにしたら
 
それだけで自己肯定感は上がる。
 
 
自己肯定感って、
 
「私って可愛い~💓」
 
「素敵~!!」
 
とか思うことじゃなくて、
 
そのままの自分を受け止めるってこと。
 
どんな自分も、
 
「これが私なんだ」って
 
まるごと受け入れることだと思う。
 
 
それがはじまり。
 
 
 
 
 
で、自己肯定感が上がれば、
 
もっともっと自分を大切にしてあげよう
 
って思えるようになる。
 
 
自分の価値に気付ける。
 
 
・・すると、いかにこれまで
 
自分を雑に扱ってたかに気付く。
 
「ああ、だからか・・」って
 
分かるようになるよ。笑
 
 
そこから、
 
使うものを気にしてみたり、
 
もっとこうしてみようかなって
 
思えるようになって
 
気になるところをケアしてみたり。
 
 
そうやって磨かれていくし、
 
さらに自己肯定感は上がっていく。
 
 
そしてそれは止まるところを知らない。笑
 
 
自分を大切にしていたら、

周りも大切に出来るようになるし、
 
大切にされる。
 

以下、エンドレスリピート。
 
 
自撮り、侮るなかれです。笑
 
 
今回参加してくれたメンバーさんのお陰で、
 
(みんな超チャレンジャーでほんとスゴイ😂)
 
ますます自撮りの素晴らしさを
 
実感してる。笑
 
 
内面・外見どちらかではなく、
 
両方からアプローチ出来て、
 
こう変化を実感出来るものって
 
なかなかないと思う。
 
 
すでに来月の問い合わせも頂いてるけど、
 
来月度のレッスン募集は
 
9月22日(水)~の予定です!
 

 

 

 

楽しみながら、
 
内も外も両方磨いていこう💓
 
 
 
 
 
++++++++++++++++++
 
 
感想・質問、リクエストなどがあれば
 
こちらからどうぞ( ・∀・)↓↓
 
(サービスのご案内もメルマガ・公式LINE優先です)
 
 
@998ffbqz でも検索出来るよキラキラ