先日メルマガに書いたのだけど

ダンスを始めて良かったことの一つは、


“自分の全方位”に

意識が向くようになったこと。


私は自撮りやライブ配信をしてるし、

割りと自分の姿を見てる方だと思ってたけど

・・甘かった。笑


ダンススタジオって鏡張りでしょ😂


横から自分の立ち姿を見たり、

後ろから撮影されたものを見て

ガガガガーーーーーーン!!!!

(music:ベートーヴェン/運命)

ショック。

そこまで気が回ってなかった・・orz


・・でもこれが自分を見直す機会になって

今は立ち姿や歩いてる時も

横からチェックしたり後ろ姿も見るように。

姿勢が良くなってきたよ。




そういえばBTSのメンバーは、

いつ何時どこから見ても

美しいもんなぁ~。


それは“自分がどう見えてるのか”

分かってるからなんだろうなと思う。


やっぱりキレイになるって、まずは

自分の姿をちゃんと見て知ることから

なんだよね。


現在地(現状)が分かってなかったら

どこにも向かえないもの。


現在地を勘違いしてるパターンもあるけど。


自分には魅力がない、とか

良いところがない、

自分はダメ・・とかね。



はい、バカー。( ・∀・)


今なんつった?なんつった?

叩きのめしてやるわ!!笑

自分の魅力に気付けよバカヤロー!🤣



本当は分かってるくせに

嫌われたくなくて

隠してるお前もな!!笑

(あ、昔のあたしあたし~🙋)



というわけでね、


来週から募集予定の

【ワタシブランドビューティ】

略して“WBB”(仮)では🤣、


✔️徹底的に自分の姿を見て

✔️自分の“ある”を認めて磨いて

✔️“らしく美しく”なること


がゴール。



もうさ、

“一般的な美しさの基準”とか

古いから。


だって、風の時代ですよ?笑


自分らしく堂々と生きてる人が

美しいと言われる時代。


さっさと認めて、

自分であることを楽しもう!


そうしたい人は、是非きて~🙋



WBB(仮)に興味があるけど

まだメルマガ登録してない人は

是非登録してね~。(優待あり)



またお知らせしまーす!



******************************


感想・質問、リクエストなどがあれば

こちらからどうぞ( ・∀・)↓↓

(サービスのご案内もメルマガ・公式LINE優先です)


@998ffbqz でも検索出来るよキラキラ