今日は一日雨。

一歩も外に出れませぬ。



以前にもチラッと書いた気がするのだけど、


私は、人に対して

肯定的か否定的かと言われたら、

どちらかといえば

否定的な見方をする方だと思う。笑



「いいですね( ゚∀゚)」

というよりは、

「それでいいんでしょうか( ・`д・´)!!」

「もっとこうしてみたら良いのでは」

って何かしら疑問を投げかけてる感じ。


あ、懐疑的・・のが近いかな。


自分が自分にダメとしてたことを

許せるようになって

いちいち意見したくなる自分も

「いっか」と思えるように

なったんだけど、


最近、“もしかして、

人に対して色々言いたくなるのは

私の状態が良くないからなのでは・・?”

なんて思い出して。


(やっぱり懐疑的🤣)


で、ちょっと封印しようとしたり、

人の良い面を見るべきだよね・・

ってまたもや自分を否定し始めてた。笑



だけど、私が

「こうした方が良いのに」

と思うのは、


私がその人をよく見ているからであり、

それ故魅力や良さが分かるからだ。


ドラゴンボールに出てくるサイヤ人の
スカウター的な?笑


だけど、本人がそれを

ダメだと思っていて隠していたり

“らしくないこと”をやってると、


めっちゃ腹立つ。笑


(本人が好きでやってるなら別にいい)



まさに私自身もそうだったから、


「おい!!!ちげーよ!!」


って思ってしまう。




・・つまり、これは、

私なりの愛なのだ。笑



肯定的=愛の視点

だと思ってたけど、


必ずしもそうとは限らない。

少なくとも私の場合は違う。


言ってあげることも愛だ。


(ただし、求められればの話ね)



だって


もしも歯に海苔がついていたら

言ってあげるべきでしょう!?


(そういう話ではない)



というわけで、

私は投げかけ続けるよ。


本当にいいのか、
それでーーー( 」゚Д゚)」


と。



・・また近々、セッション募集します!

自分の魅力を知りたい、活かしたい人は

心して(!!)お待ちくださいな( ´∀`)

私の愛を受け取れる人限定で。笑


【こちらもどうぞ】




******************************


感想・質問、リクエストなどがあれば

こちらからどうぞ( ・∀・)↓↓

(サービスのご案内もメルマガ・公式LINE優先です)

送ってくれた人、好き。笑


@998ffbqz でも検索出来るよキラキラ