実は私、冷やし中華←古

ダンスを始めました😎



今参加しているコミュニティ

Aitamaclub内で、

BTSのDynamiteを踊ることになり

チームで練習しているところで。





・・それとはまた別に

ダンススクールにも通っていて、

今結構ダンス漬けの日々。



これが、






控えめに言って

めためた楽すぃ。笑





なんでダンスを始めたかといえば、








ただ、やってみたかったから。




本当にこれに尽きる。


のだけど、


やりたいってだけの理由でやってみる


ことは私にとって


なかなか大きな決断だった。



これまでの人生、


何をするにも
 

“目的”や“結果”のために頑張ってきた。


じゃなきゃ意味がないと思ってた。


何故なら、


今の私はダメだから。

価値がないから。


全てそこからのスタート。


だからそういった結果を得れば

何かが変わるんじゃないかって、

いつも「欠乏感」に駆られていて

始めたら最後、

しんどくても止められなかった。



・・だけど、


そんなしんどい思いをして頑張っても

手に入らないことの方が多くて。


ますますそんな自分を責めて

「もっとやらなきゃ」になる負のループ。



何かがおかしい・・と

徐々に思うようになり


そこから少しずつ、逆に


自分が楽しいと感じること

自分を喜ばせることを

普段からするようになったら


なんだか元気が湧いてきた( ・∀・)


で、私ってこういうことをしたくて

(気持ちを感じたくて)

頑張ってたんだよなぁって思ったら、


今までも“今すぐ”出来たんじゃん

って気づいたのよねorz。汗


てことは、

別に何も足す必要なんてなかったんだよね。

幸せを感じるのに。


私は私のままで、

幸せになって良かったんだよ。



今はただただ楽しくて、

ただただカッコ良く踊りたくて

みんなと踊るのが楽しくて。

(あとランチ&お喋りも😋)





幸せだ。








・・過去の私と

同じような人、いない?


もうさ「欠乏感」を埋めるために

頑張るのやめない?


ないものは、ない。笑


足りないものなんか、

そもそもないんだよ。




いつまで

「意味があること」

という名の

「意味のないこと」

やってんの?



自分がこのままで幸せになっていいって、

やりたいことを今すぐやっていいって

許可するだけだよ。


で、それ、“今”やってみようよ。


きっと、出来るよ。


一緒に“楽しむチャレンジ”してみない?



申込は本日まで!!!↓


私も引き続きじゃんじゃん楽しみます。

ビジュアル磨きたいな💓

ダンスからの気付きもまた書きますね😋



******************************


\メッセージ、質問大歓迎!/

個別に返信はしませんが、
ブログでお答えする場合あり🌸

サービスのご案内はメルマガ・公式LINE
優先です↓↓




@998ffbqz でも検索出来るよキラキラ