昨日から

ブログコンサルの募集を

開始したんだけど

一旦下げました・・。






ごめん、私

嘘ついてたーーーーー😂!!!!



「私らしい発信で理想が叶う」・・?


なんか違う・・・なんか・・。


違う!!

私がやりたいのは、

そんなことじゃない。






・・おい!!

だから読まれねーんだよ!!

あんたの記事は!!!!

ココとココ!!直せ!

カッコつけてんじゃねーよ!

だからつまんねーし、

伝わんねーんだよッッ!


ってブッタ斬りたいのだ。本当は。




・・だけど、私まだビビってた。

嫌われたくなくて、

またそれっぽい事書いてしまった・・😂


本当は“そのままの自分”で

受け入れられたいのに。


どんな自分でも大丈夫だって

思いたいのに・・!


また嘘をついてしまった、自分に。

私のバカヤローーーーー😭😭😭!!


というわけでね、


私、これからは

本音で生きます。


金輪際、

自分にも、人にも、

嘘つくのをやめる。


私は、

“そのままの私”を受け入れてもらいたいし、

そんな世界を創っていきたいのだ。


だから、ごめんだけど、

マッコイ斉藤並みに(←知らない人はスルーで)

ぶった斬らせてもらうよ。

自分を隠すの、もうやめよう。

私の目は誤魔化せないからね。

覚悟してきて。


明日から再募集します!

お楽しみに➰✋😋