こんにちはー!





【自分を“売り”にして仕事をしたい人のための
ワタシブランドのはじめ方セミナー】

お申し込み頂いてます!(早割は明後日まで)


さらにインプットしながら
練り練りしてるよ~。笑



昨日買った本の中に、

“自分の本棚を見ると
自分の興味を知ることが出来る”

と書いてあったので改めて覗いてみたら、

まぁ、偏ってたww




自分の好きなワードや
つい惹かれてしまうフレーズっていうのは


自分の価値観・大事にしてることを
知るヒントなんだよね。


そして、自分の土台となる部分で、
方向性を示してくれるものだから、


そこを明確にしていくことが大事。



・・だけど、


私は実は(?)こういった
自分を知るとか棚卸し作業を
一人で黙々とやるのが昔から苦手で。


途中で煮詰まってやめてしまったり、
面倒になってしまう・・。汗


私だけじゃないよ・・ね・・??笑


だからそういう時、私の場合は

いつも人の力を借りてる。

誰かに話してみたり、一緒にやったり。

そうすると、楽しく出来るし、

自分一人では気付けなかったことも
見えてきたりするから。


いやぁ、“誰かの存在”って有難いね。



結局本やセミナーで、

これやるといいよ!ってことを
知識として知っても、

それを実際やってみたり実践しないと
決してものにはならないし、変わらない。

って、それは分かってるけど

一人だと怖じ気づいたり、
途中で分からなくなったり、
面倒になったりしてしまうから、

一緒に進める場や仲間がいるだけで
全然違うよ。


というか、私はずっとそれでやってきたのよね。



今回のセミナーも、

自分の“売り”や“らしさ”を見つけるワークを

みんなでシェアするので、

面倒くさがりでも、続かない人でも

楽しみながら、

一歩も二歩も進める場になると思う!!



【自分を“売り”にして仕事をしたい人のための
ワタシブランドのはじめ方セミナー】


早割はあと3日!!

興味のある方は是非この機会に😆