こんばんはアップ

“自分らしい人生”をつくる、30代からの資産形成コンサルタント 藤井奈々です


いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます

そして、初めて訪問してくださった方ありがとうございます


【はじめましての方へ】

ベル藤井奈々プロフィール

ベル募集中の講座はこちら


昨日はお友達と今年初のアフタヌーンティしてきました。(写真うまく撮れず…)

仕事のことや、ブログのこと、これからの方向性などぶっちゃけトークが出来る唯一の友達で、色々スッキリ。笑




会話の中で、結局なんでみんなノートとか書き出すってことに辿りつくのかな?(ノートブックのセミナーとかワークショップめちゃくちゃある!)なんて話をしたのですが、


結局、「答えは自分の中にしかない」からなんですよね。



私も最近どうしようか悩んでモヤモヤしていることがあって。

つい他の人のブログや本を読んでしまうのですが、

読めば読むほど混乱してくる・・!!笑


これは一体誰を支持すれば!?

良いとこ取りでも良いかもと思ったけど、突き詰めていくと辻褄合わなくなってしまったして。

うわ〜、、どうする?どうする?
ループに入ってしまいました。

で、最終的にどうしたかと言うと、





・・ノートに書き出しました。笑


結局こうなる。笑

色んな人の色んな意見があるけど、

で、私はどうしたいのか?

なんだよな〜。最後は。

自分で答えを出すしかないんだ。





↓↓これまさに今の私↓↓

私もノートで整理したいと思います。







《3月よりスタート》


為になる話から、普段の会話でちょっと使える小ネタまでお金に関する情報を配信
 
▶︎『マネー女子部』【こちら】

ご質問、お悩み相談もこちらからお気軽にして頂けます是非ご活用ください※女性限定※
 
友だち追加

藤井奈々Facebookはベルこちらベル
(※申請の際は一言メッセージ添えて頂けますと幸いです♪)