“自分らしい人生”をつくるマネー講座2019

《マンツーマン講座》

スタートします!!




なぜ、今お金のコトを学ぶ必要があるのか??

今日、あなたは

お金を見ましたか?
お金を使いましたか?
お金のことを考えましたか?

毎日見て、考え、使うお金。

人生は今、そして今日の連続です。

つまり、私たちの人生とお金は切っても切れないもの。

それなのに、私たちはお金のことを知らないし、知ろうともしない。

それはとても勿体ないこと。

お金のことを知り、学ぶことで「自分の人生」を生きることができるのです。




“自分らしい人生”とは?

私がずっとテーマに掲げている“自分らしい人生”。

それは、

自分の気持ちに素直であること
その気持ちに従って生きること

と定義しています。

やりたいと思った時にそれができる。
行きたいと思った時にそこに行ける。

どちらか迷った時、どちらも選ぶことが出来る自分であること。

自分らしく生きることで、ストレスフリーで、Happyな毎日を送ることが出来ます。

そんな生き方を実現するには、《自分自身》、そして《お金》と向き合う必要があります。


今年こそ自分と、そしてお金と向き合ってみませんか?



資産形成コンサルタントとして活動をスタートしてから丸2年が過ぎ、沢山の女性に講座でお伝えしてきましたが、

お金の悩みは人それぞれで、なかなか他の人がいる前では悩みを打ち明けられなかったり、大勢だとその方に合わせたお話が出来ないなぁと感じるようになりました。

また、結婚や子育てなど「女性としての生き方」とお金の関係に悩む方も多く、全部合わせて解決出来るようお金の知識だけに偏らずお伝えしたいと思い、

今までは基本的に基礎講座を受けてくださった方のみ個別対応してきましたが、

何かモヤモヤしている
お金の不安をなくしたい
もっと豊かになりたい
自分らしい人生を送りたい

そんな方のために、マンツーマンでじっくりとお話が出来るよう個別講座を始めることにしました。

ただただお金の知識をお話するのではなく、それぞれのお悩みを聞きながら、どんな人生にしたいのかを一緒に考え、そのためにどんなことをやっていけば良いか?をお伝えし、

これからの毎日がワクワク・自分の未来が楽しみになるような場にしたいと思っています。


詳細

《3月よりスタート》

自分らしい人生をつくるマンツーマン講座

日時:ご希望日の10時〜16時

場所:品川・横浜またはオンラインにて

料金:90分 ¥10,800
(事前振込/またはクレジット決済)


たくさんの女性がHAPPYになれますように

お会い出来るのを楽しみにしています




↓↓こちらも準備中↓↓

宝石赤なかなか時間が取れない、
自宅でも受講したい、
という方のための動画セミナー

もうしばらくお待ち下さい。


為になる話から、普段の会話でちょっと使える小ネタまでお金に関する情報を配信
 
▶︎『マネー女子部』【こちら】

ご質問、お悩み相談もこちらからお気軽にして頂けます是非ご活用ください※女性限定※
 
友だち追加

藤井奈々Facebookはベルこちらベル
(※申請の際は一言メッセージ添えて頂けますと幸いです♪)