精密検査結果・完結。 | まなさんの独り言.:*流産→40才で出産・ワーママ&ワンオペ育児。.:*・゜

まなさんの独り言.:*流産→40才で出産・ワーママ&ワンオペ育児。.:*・゜

福祉の世界で働く3人の子供の母です。20年ぶりの出産
なんと再婚相手は発達障害・アスペルガーでした。

子供&クー&さくら(カニンヘンダックス)の事などを
ボチボチ書いてます*:..。o○☆o○☆○☆
2017年5月に再婚し、2018年2月に出産しました☆

こんにちはニコニコ

大きいプールを片付けた途端
暑くなってきましたタラー

ちょっと片付けるの早すぎたかな口笛
小さいのがあるから良いか。




以前、健康診断で引っ掛かった件で
胃カメラと大腸内視鏡検査と
血液検査をした結果が出ました。



◎胃カメラの結果、逆流性食道炎があったけど
それ以外の異常は認められない。 
逆流性食道炎に関しては
私自身が症状が出ていない為、薬もなし。


◎大腸内視鏡検査の結果、ポリープや
赤くなっている箇所もなく異常はなし。


◎血液検査の結果、貧血・炎症反応・腫瘍マーカに
問題なし。


☆総合結果、大腸ガン検査は極少量の出血でも
陽性になってしまうので、その時は何処からか
出血していたと思う。(歯茎・喉が荒れていた等)
ただ、ここまで検査をして何も異常がなかったので
今日で検査は終了します。

来年も、健康診断を受けて下さいね。との事でした。


一時期は、小さい子供も居るのに
何か見つかったら どうしよう。と
悩む事もありましたが
色々と検査して良かったと思います。

ご心配下さった皆さま有難うございました。

やはり、毎年の健康診断は大事だと
改めて思いました。